お問合せ

非対面営業を実施をしています

 

オンライン商談

当社サンエスコーポレーションでは、お客様への物件探しへの満足度と、スピーディーな情報提供の観点から、新型コロナウィルス感染症の拡大以前から、メールを利用した物件のご紹介、電話を利用したご相談に力を入れておりました。

 

今後は、新型コロナウィルス感染症へ不安をお持ちのお客様でも、さらに安心してオフィス移転計画を進めていただけるように、メール・電話・オンライン会議システムを活用した営業活動を強化して参ります。

 

物件のご紹介

オンライン物件紹介

物件のご紹介は、メール+電話が基本形です。オンライン会議システムを利用した商談も可能です。

 

数多い物件資料を添付したメールデータは、送受信に時間がかかる上にお客様パソコンのデータ容量に負荷を与えます。

 

そのため、お客様専用物件を取りまとめたウェブ画面のURLを送信しております。

(専用物件画面は、1画面あたり90日・約3ヶ月で期限切れとなります。)

 

物件のご案内

オフィス内覧

物件のご案内は、原則として、実際に足を運び見て頂きたいポイントです。

 

オンラインでの内覧を社内でも実験をしましたが、内覧をオンラインで行うと、どうしても「広さ」「明るさ」「実際の雰囲気」に対して、伝わりづらい部分があります。

 

そのため、最低1名の方には実際に内覧して頂いた方が良いと思っています。

 

但し、複数人で内覧したい場合は、代表で内覧される方以外は、オンライン会議システムを利用して内覧して頂くことも可能です。

(オンライン内覧は、ビルオーナー様から承諾を頂いた物件のみのご対応になります。)

(内覧時に空室の物件以外はオンライン内覧が出来ない場合があります。 ※退去予定テナントが入居中のため)

 

当社では、Google MEETを活用してオンラインの内覧に対応しています。

(他のオンライン会議システムをご希望の方は担当者までお声がけ下さい。)

 

重要事項説明:オンライン会議システム対応

IT重説

契約前に行う重要事項説明は、対面方法の他、オンライン会議システムを利用して行います。(IT重説)

 

事前にIT重説への同意書を書いて頂くこと、資料がお手元に届いた状態で行うため、少し猶予があるスケジュール設定をお願いすることになります。

 

またIT重説は国土交通省で録画を義務付けられているため録画をすることをご了承いただき実施します。

 

新型コロナウィルス感染防止のオフィス探しまとめ

基礎疾患をお持ちの方などは特に、新型コロナウィルス感染症の「終息」が見えない中、多大な不安をかかえていらっしゃることと思います。

 

そんなお客様でも安心して納得できるオフィスを探せるお手伝いを、弊社一同、柔軟に対応していきますので、担当者にお気軽にご相談ください。

 

オフィス縮小移転のご相談は下記問合せフォームもしくは フリーダイヤル(0120-33-9533)までご連絡ください。

※お電話でご連絡頂く際は、「オフィス縮小移転相談窓口宛」とおっしゃって頂くとスムーズです。

お問合せ